2012.06.20 台風710号直撃
プルメンテだし更新すっか

新しいSSが0




私まだ10%とか20%ファム強化品って作ったことないんですけどつらすぎ

手袋10%ファム…2/22

ジャスティス防具20%ファム…0/14

両方器用さMAXなんすけどなにこれ死にたい

豚イベ参加できてりゃ無料でいけたのにクッソエフ



エヴァンの残ってる装備とかハート誰か買いませんかね

思ったけどドラゴンテイルメイジフィストも今は魔力+2の貼るより肯定無双のが期待値↑↑↑かクソだな


肯定装備も合成装備も10%ファム装備ももってないが過疎鯖だからまだ生きていけるらしい
2012.06.07 チャット勢
写真


最近チャット勢が楽しいらしい

遅番ばっかりで参加できん!!!



ファントムはオトモダチが椛1位と5位をとったらしい



まともなメイプルネタで更新できねえ
Copyright ©ゲパート All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
